ギンちゃんモデルをする❣️

ギンちゃんが可愛く写真に写っている‼️
奇跡✨
ギ「ギンちゃん✨でちゅ❣️」
今日は鎌倉のジャーマンペットさんに
ギンちゃんのハーネスを買いに行って来ました😄
その時、おニューのハーネスを着けて、撮ってもらったお店のブログ用の写真✨

飼い主が撮るギンちゃんは....😓

ギ「ギンちゃん、写ってまちゅか....❓」

ス「うん。ほぼ真っ黒ですね。」

飼い主の写真の腕は、さて置き😓
赤色のハーネスがギンちゃんによく似合ってます😁
ギ「カッコイイでちゅ❣️」
ス「ギンちゃん似合うね🎶」
ギ「でちゅ❣️」
そして、写真を撮ってもらった上に、ギンちゃんウマウマまでもらっちゃいました😁
ギ「ギンちゃんのモデル料でちゅ❣️」
ス「もちろんオレと半分こですよね🎶」
ギ「でちゅ💧」
ハーネスよりも、ウマウマの方が嬉しいスシロー君とギンちゃんなのでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント