スシロー君のカッフェとギンちゃんのドッグラン🎶

助手席に乗せたはずが💦勝手に運転手さん気分のギンちゃん😅
ギ「出発しまちゅよー❣️」
運転手さん、今日はどこに行くんでしょうか😁
ス「ビオトピアのカッフェですよ✨」
ギ「でちゅ❣️」
食べ物を前にしたスシロー君は、輝いています😆
ス「パン🥐✨✨✨」
そんなお兄ちゃまを見習ってギンちゃんも✨
ギ「パンでちゅ❣️」
立派に食いしん坊ブラザーズです😅
ス「やっぱカッフェ最高✨」
ギ「でちゅ...。」
スシロー君はカフェさえ出来れば満足だけど、
ギンちゃんはやっぱり遊ばないとね😁
カッフェの後はドッグラン‼️
ギ「よーし‼️暴れるでちゅー❣️❣️」
野蛮ギンちゃんに忍び寄る立派なしっぽの持ち主...。
前回も遊んでくれたヤマト君😁
ギンちゃんのお目付役を買ってでてくれました😁
ヤ「ギンちゃん、悪さしたらダメだぞー❗️」
ギ「まだ、なんにもしてないでちゅ〜💦」
ヤマト君の弟コスモ君もギンちゃんの相手をしてくれた😄
ギ「ギンちゃんと勝負でちゅ❣️」
コ「え?勝負?」
コ「こんな感じでいい?」
ギ「コスモお兄たん❣️なかなかやるでちゅ❣️」
ヤマトコスモブラザーズに混ざるギンちゃん😅

ヤ「誰か来たぞ‼️」

コ「誰だ?」

ギ「でちゅ❣️」

ギンちゃんはみんなと走り回っていたけれど、
スシロー君は早く出たいと、すぐ出口へ😓

ス「ドッグランは子どもの遊びですよ。」

スシロー君いわく、大人はカッフェだそうです😅 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント