ギンちゃんライバル心を燃やす💧

今日はギンちゃんと同じ8ヵ月のハスっ子🎶ディオ君が平塚に遊びに来ました✨
ディオ君はハスらしく明るく元気な男の子❤️
5ヵ月の時にドッグランで会ったとき、仲良く同い年同士遊んでいたのですが💦
ちょっと大人になったのか、今日はギンちゃんがウーッ💨って唸る😩
ディ「なんで、怒ってるの??」
ギ「ディオ君はギンちゃんより強そうでちゅ💨💨」
ス「あ、オレは関係ありませんから。」

ギンちゃん、明るい秋田犬計画でいろんなワン友を作らなくちゃ💦
スシロー君は我が道を行くし...💧😓
困ったブラザーズだ💧
ディ「何して遊ぼうかな🎶」
ギ「やっぱり、ギンちゃんより強そうでちゅ...。」
ス「オレはあっちに行く❗️」
海から公園に戻ると、夕方のお散歩のお友達がいっぱい☺️
ディオ君はシーズー一家に気に入られたみたい😁
みんな「なんだ?なんだ?新入りか?」
ディ「はい🎶新入りのディオです🎶」
公園でいっぱいお友達ができたディオ君🎶
ちょっとライバル心が出てきたギンちゃん💦ですが、また遊んでね〜

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント