ギンちゃん初の海🎶

昨日のお昼散歩🎶
久しぶりに砂浜に降りてみました😄
ギ「お砂でちゅ❣️」
ス「ちょっと待って〜💨💨💨」
ギンちゃんは元気が有り余っているから、砂浜でもダッシュ💨してきてください😤
ギ「行くでちゅーッ💨💨💨」
ス「じゃ、オレはゆっくり。」
ギ「おっきなプールでちゅ❣️」
ス「ギンちゃん、海だよ。」
夏の間は暑すぎて砂浜に来れなかったから、

ギンちゃん、実はまだ海に入ったことがない😁

ギ「ひゃー💦💦💦」

ギ「危なかったでちゅ〜💦お水がギンちゃんのとこに来たでちゅ💦」

スシロー君と違って、ギンちゃんは海には入らない派のようです😅
ス「大丈夫ですよ。」
ギ「でも...、」
ギ「ギンちゃんはやっぱり走るでちゅ❣️」
ス「❓」
ギ「バイバイでちゅーッ💨💨💨」
ス「速いな。」
砂浜を歩いていつものボードウォークまで来たら😊暑くて休憩モードのブラザーズ😁
ギ「暑い💦でちゅ💦」
ス「もう秋のはずなのに。」
ス、ギ「あへ〜🎶」
せっかく海の近くに住んでいるのに、

海に入らないギンちゃんと😓

海より売店派のスシロー君でした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント