スシロー君ギンちゃんの足腰の為に...

朝、お散歩して、ゴハン食べて、ギンちゃんがやっと静かになったのを見計らって、飼い主にはやるべき事が😤
ス「やっとおとなしくなりましたよ。」
ギ「何のお話でちゅか?」
今日は朝7時過ぎから💦一階のワックスがけをしました👍
スシロー君は階段上り下り出来ないので二階に置いておけばいいのですが、
問題はギンちゃん💦
自由自在に一階と二階を行き来するので、
ワックスかけるチャンスはギンちゃんが眠くなるその時‼️
ピカピカ✨になった床✨
実はスリップ防止のワックスなのです🎶
裸足で歩くと、あまりわからなかったけれど、
靴下を履いて、まだワックスかけていない二階の床と比べると、確かに滑りにくい🧐
ギ「滑らないでちゅか?」
スシロー君ももう少しで11才になるし、
ギンちゃんも階段上り下りするから、
足腰に負担がかからないようにね😊
ス「オレは階段は抱っこですよ。」
残るは二階の床💦早くやらねば...だけど😓
大物家具たちがいるので💧なかなか気合いが入らない飼い主なのでした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント