ギンちゃんハス友ができる🎶

ギンちゃんの陽気な秋田犬計画進行中😁
今日はビオトピアで、ついに、ヤマト君コスモ君に会えました🎶
ヤ、コ「よ〜し💨ギンちゃん狩りだーッ🎶」
ギ「望むところでちゅ〜💨💨」
やんちゃ坊主ギンちゃん転がされてます😁
ヤ、コ「もう終わり?」
ギ「ごめんなちゃい❣️」
もちろんスシロー君も一緒🎶
ヤ「あ、スシローさんじゃないですか?」
ヤ「スシローさんも遊びますか?」
ス「オ、オレはそういうのはちょっと...💦」
ギンちゃんがバディ君と引っ張りっこしたり...、
ギ「ギンちゃんに貸して❣️でちゅ❣️」
バ「ダメ。」
みんなで追いかけっこしたりして...、
電池が切れてバテバテになったところで、
飼い主の後ろで気配を消していたスシロー君が登場✨
ギ「疲れた💦でちゅ💦」
ス「よし!そろそろかな🎶」
ギンちゃんが弱ったのを見計らい、パンチ‼️
ス「ギンちゃん‼️チョイッ💨💨」
ギ「ズルいでちゅ❣️」
ちょっと卑怯なスシロー君と、ハスキーなお友達がまた増えたギンちゃんでした😁




 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント