荒ぶるギンちゃん💨

ゴハン前のギンちゃんは危険💦危険💦
荒ぶるギンちゃんに変身してしまうのです😱
ギ「ゴハンでちゅ💨ゴハンでちゅ💨ゴハンでちゅー💨💨💨」
ス「おっと危ない💦」
ゴハン前、スシロー君は小躍りして喜ぶくらいですが😅
ギンちゃんは、手当たり次第カジカジ💨ブルンブルン💨振り回して暴れるのです😱
ギ「お腹すいたでちゅー💨💨」
ス「あ、いけないんだっ。」
ス「ギンちゃんが、お布団散らかしてますよ。」
ギ「次はコレでちゅ💨」
そして、なにより困るのが😓
ゴハンの準備をする飼い主のお尻をかじること😭
ギ「ギンちゃん知らないでちゅ〜❣️」
ジーパンも、スカートも...💧お尻に穴が...😱
頼んでないのに💦ダメージ加工してくれちゃう😓腹ペコギンちゃんでした💧



 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント