嬬恋キャベツのお味は?

食いしん坊のくせに😅生野菜や果物は食べないスシロー君が、唯一食べる生野菜はキャベツ✨
しかし💦キャベツでも硬いキャベツは食べない。
なので、スシロー君のお眼鏡に叶えば、
やわらかくて美味しいキャベツということになります😁
ス「あ、それは嬬恋キャベツじゃないですかっ✨」
ギ「でちゅか✨」
ハスモフに行った時に買ってきた嬬恋キャベツです🎶
味のわかる男スシロー君は、
シャキシャキ🎶といい音をたてて食べております😄
ス「これは‼️美味しい💨💨シャキシャキ🎶おかわり‼️」
ギンちゃんはスシロー君の真似っこなので、
よく分かっていないけれど😅とりあえず食べます。
ギ「ちゅまごいキャベツでちゅ❣️」
ギ「ギンちゃんも💨でちゅ❣️」
スシロー君が何度もおかわりしちゃう、

美味しさ太鼓判‼️の嬬恋キャベツでした😄
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント