ハスモフの後は観光だ❣️


ハスモフのあとは、アスプロスにお泊まり🎶
広いお部屋なので、3匹いても広々...💦
のはずが、お菓子に群がるワンズ😅
い「何それ⁉️美味しそうね✨」
ス「ひと口...ふた口ください。」
ギ「ギンちゃんも💨ギンちゃんも💨」
お宿にも広〜いドッグランがありました🎶
ハスモフ参加のラルゴ君も一緒でした✨
ギ「ラルゴ君🎶待って〜でちゅ❣️」
ラ「ボク、今忙しいから💦」

オフ会からギンちゃんは絶好調😁
ギ「いちごおば..お姉たん🎶ギンちゃんと遊ぶでちゅ❣️」
い「あてっ💨」
ス「よし、いっちゃんが一緒なら...」
いっちゃんは強カワ女子だから😅ギンちゃんなんて、ちょちょいのちょい🎶
それに便乗するスシロー君😅
ス「ギンちゃん💨えいっ💨えいっ💨」
ギ「ズルいでちゅ〜🎶」
い「スッ君...💧」
翌日は嬬恋や軽井沢でお買い物も🎶
い「母ちゃん、またお買い物よ💧」
ギ「長いでちゅ💧」
どこでも完全リラックスしちゃう、いちごさん😓
い「そういう時は、寝てまつのよ💤」
お蕎麦も食べて🎶
ドッグランでは見られないスシロー君の笑顔😅
スシロー君はシティ派だからね😓
ス「これは信州そばですか⁉️✨」ソーセージ屋さんも✨
ス「オレのも買ってくれたかな✨」
い「絶対ないわよ。」
ギ「ソーセージってなんでちゅか?」
ス「あはっ🎶」
い「待ちくたびれたわ💨」
ギ「ソーセージってなんでちゅか?」
ハスモフからの軽井沢観光まで🎶
盛り沢山で楽しい旅になりました😁
それにしても、そっくり✨

またみんなでお出かけしたいね🎶



 


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント