スシロー君、お姉ちゃんと初対面❣️

去年、ハスまみれに参加した後、家に帰ってからパンフレットの紹介文を見ていたら...、
なんと❗️
スシロー君と、お父さんお母さんが一緒のお姉ちゃんを発見してしまったのです😳
でも、時すでに遅し...すでにもう家💧
それから、ずっと会いたいなぁ😭と思っていた、みるきぃちゃん❣️
今回のハスモフで念願の姉弟対面が叶いました😆
み「こんにちは🎶みるきぃよ🎶」
みるきぃちゃんは14歳✨には見えない若々しさ😍
そして、まぁるいお目々や❣️短いマズル❣️
ちょっと短めのあんよ😅あ、みるきぃちゃんごめん💦
スシロー君とそっくり😆
い「似てるわ。」
お顔だけじゃなくて、食いしん坊なところも一緒だった😅
み「わたし、そんなに食いしん坊じゃないわよ💨」
可愛いスシロー君のお姉ちゃん😊
スシロー君もこんなに可愛い14歳になるかな☺️


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント