ハスモフ❣️に初参加

さあ!行きますよ〜😁
ス「お出かけですか❣️」
ギ「でちゅか?」
いちごちゃんがお迎えに来てくれました❣️
台風で開催が危ぶまれたハスモフ💦みんなの念力でお天気も大丈夫そう✨
い「さぁ🎶みんな行くわよー。乗ってー。」
ス「はーい‼️」
ちびっこギンちゃんがいるので、
途中休憩を入れながら...、と言いながら早速群馬グルメを楽しむ飼い主たち😋
ス「これは‼️だるま弁当‼️」
ギ「スシローお兄たん、よく知ってるでちゅ❣️」
そして、会場に到着🎶
い「着いたわ🎶」
ハスキーオフ会に秋田犬のギンちゃん💦
馴染めるかな〜😁
ギ「ギンちゃんでちゅ❣️」
みんな「なんだ?なんだ?熊かな?」
なんだか、ギンちゃん人気者😆
みんなで走り回ったり、ちゃんとハスの仲間入りしていました🎶
ギ「ギンちゃんでちゅ❣️」
一方、スシロー君は、テーブルの下に陣取るって決めたようです😓
ス「オレはここにいるから、みんな気にしないでくださいね〜。」
ギ「ギンちゃんでちゅ❣️」
ス「....。」
ギンちゃんは、みんなと走り回って楽しんでいるようなので😆大人組は写真だ‼️
トロイ君❣️一緒に撮ろ〜🎶
3匹なのに💦そろわないところがハス😓
ス「いっちゃん寝てますよ。」
い「終わったら教えて💤」
ト「ボク、あっちで遊ぼうかな...。」

ス「いっちゃん、終わったよ。」

い「💤💤💤」

10ヵ月のマルちゃんと、ギンちゃんは子ども同士よく遊んでいました😊
ギ、マ「キャッ🎶キャッ🎶」
続く...。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント