爪切りに挑戦‼️

今日はギンちゃんの爪切りに挑戦‼️
ギンちゃんが眠くってぼーっとしている時にやってみましょう👍
ギ「なんでちゅか?」
スシロー君はお散歩していると、爪が削れるから、今まで爪切りなんてしたことなかったのに💧何故かギンちゃんは爪がどんどん伸びる😱

先月、自分で切るのが怖かったので😰病院で切ってもらったのですが💦先生が、こんなのおウチでできるよ〜と言うので😓ついに爪切り買いました。

ギ「何のお話でちゅか〜💤」

ギンちゃんの爪って、下に向いていなくて、まっすぐ生えているから歩いても爪が地面につかないみたい🤔秋田犬ってみんなこうなのかな?

血が出ると🩸コワイので、先っぽをちょっと切って終了〜😅(黒い爪は特にどこまで切っていいかわからない💦)

ギンちゃんもおとなしくしていたし、思ったよりも簡単に切れました👍

ギ「何だったでちゅか💤」
爪も熊みたいなギンちゃん🐻でした😊
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント