ギンちゃん今日で8ヵ月🎶

ギンちゃん、今日でちょうど8ヵ月✨
体はずいぶん大きくなったけれど、大型犬の8ヵ月はまだまだ子ども。
ギ「脚、拭いて🎶でちゅ❣️」
だから、昨日作ったアンパンマンTシャツもよく似合う😁
これでどこから見ても子ども❣️
ス「ギンちゃんは、オレの次ね。」

ギ「はい。でちゅ❣️」

そして、今日は、アンパンマンを着て湘南平(お山🗻)を走って往復したギンちゃん😁すごいね〜✨さすが8ヵ月‼️

ギ「また頂上まで走って帰るでちゅ❣️」

その頃お兄ちゃまは...、
ス「オレは頂上で待ってますから。」
車で頂上に行って、オヤツを食べながらベンチでギンちゃんの帰りを待っているのでした😅

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント