ハスの中に子熊が1匹

ハスの中に子熊が1匹💦
そして、スシロー君の足の短さったら...😅
今日は平塚にお友ハスが来てくれました🎶
ギンちゃんのお友達のディオ君❤️ギンちゃんと同じ7ヵ月。

ディ「ギンちゃん🎶遊びに来たよー‼️」

スシロー君のシニア友達レゴラス君❤️
レ「ボク💦波打ち際はちょっと💦💦」
スシロー君もレゴ君もマイペース😊あ、スシロー君はマイペースを通り越して💦わがままか...😓

ス「レゴ君✨ここでオヤツにしようよ🎶」

レ「ボクはお腹すいてないよ🎶」

ディオ君はハスらしく遊ぶの上手なのに、ギンちゃんはすぐにガウガウ💧でも、ディオ君の方が強かった😅ギンちゃんの負け〜。

ギ「ギンちゃんも飲むでちゅ❣️」

ディ「これはボクのお水だよ‼️」

海でソフトクリーム食べたり、写真を撮ったりして、公園に戻ったら、夕方のお散歩のお友達がいっぱい🎶
レゴ君ディオ君、平塚の海、気に入ってくれたかな😊また遊びに来てね〜🎶

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント