スシロー君とギンちゃんちょっとだけ離ればなれ

今日はスシロー君スパ(シャンプー屋さん)の日✨
なので、ギンちゃんはお留守番、スシロー君だけ車で連れて行きました。
そして、スシロー君をスパに預けて飼い主が家に帰ると...、
お留守番のギンちゃん、オシッコシートをビリビリにしていた😓
そして、スシロー君を探して家中をウロウロ💦
ギ「大変でちゅ💦スシローお兄たんが行方不明でちゅ💦」
スシロー君がいない間はしょんぼり?ひとり玄関で静かに寝ていました☺️

スシロー君はというと、今回も長時間、文句ひとつ言わずに頑張っていたそうです👍(途中ササミをもらってスゴイ食いつきだったらしい😓)

約4時間後。

お坊ちゃまがお帰りになりました✨

ギ「スシローお兄たんが見つかりました❣️」

ス「オレ、スパに行ってただけですけど🎶」

ギンちゃん、喜びのあまり、テンションアップ⤴️
綺麗になったばかりのスシロー君にガブガブ齧り付く😱やめて〜💨💨
手に負えないので💦
スシロー君の頑張ったご褒美の豚ハツフリーズドライを、ブラザーズで食べましょう🎶

ス「それ🎶それ〜🎶」

ギ「ギンちゃんも❣️でちゅ❣️」

スシロー君は4時間のスパで、お疲れのご様子😅
ス「イケメンはツラいな...💤」
頑張った甲斐もあり、ふわふわ✨で、まん丸お手手に、お耳の無駄毛カットもしてもらい、さらにイケメンに磨きがかかったスシロー君と、
スシローお兄たんが無事帰ってきて嬉しいギンちゃんなのでした😁

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント