タイルマットからの卒業✨

いつものようにブラザーズが転がっている我が家のリビング。でも、ちょっといつもと違います🎶
ス「ぐーすか💤💤💤」
ギ「ぐーちゅか💤💤💤」
そうなんです✨
ついにあの臭いタイルマットとおさらばしました✨
井草のいい香りのする畳風のラグ😁どうせ9月も暑いし💦セールで安かったし、秋になるけど、夏仕様で行きます!😤
ギンちゃんのオシッコ対策で敷いていたタイルマットは💦肌触りも悪いし、なんか臭かった😩
オシッコする度に貼り替えるから💧継ぎ接ぎ模様😓
ス「ダサいですね。」
今思い返せば、あの時のギンちゃんは可愛いかっけどあちらこちらにオシッコばっかりして大変だったなぁ😅
オシッコしたら、片手でギンちゃんを抱っこしながら(スシロー君にちょっかいだすので💧)もう片方でタイルマットを剥がして、洗って💦取り替えて💦
ギ「ギンちゃん、赤ちゃんでちゅから❣️」
あのタイルマットにはだいぶ助けられたけど😅
新しいラグに変えられて良かった、良かった😌





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント