最後は川遊び🎶

この山中湖の旅、食べてばかりのような気がしますが😅ちゃんとお散歩もしています🎶
ギ「お散歩行くでちゅ❣️」
ス「ギンちゃん、足長いな。」
コテージから歩いてすぐにある、文学の森公園を歩いたり🎶
ス「ここはカッフェありますか?✨」
ギ「ないと思いまちゅ。」
涼しいから、スシロー君も歩ける🎶

ス「スタタタタタ〜💨💨💨💨」

ギ「でちゅでちゅ〜❣️❣️❣️」

もちろん湖畔もお散歩しました🎶

ス「よし❣️浸かるぞ🎶」

ギ「ギンちゃんはいいでちゅ💦」

お水大好きスシロー君は水へズンズン入ろうとするけど💦あんまりお水が綺麗ではないのでやめましょう😓
ス「え?ダメ?」
そして、恐るべしスシロー君の嗅覚‼️
初めてくるところなのに、湖畔にはソフトクリーム屋さんがあるのを知っている😓
公園内を歩いていたのに、車通りに連れていかれ、ソフトクリーム屋さんに向かって一直線💨💨
ス「だいたい、こういうところにはソフトクリーム屋さんがあるもんなんですよ🎶」
ギ「お兄たん、スゴイでちゅ...。」
最後は、お水遊びしたかったスシロー君の為に、
帰り道の道志川に寄ってちょっとだけ川遊び😊
お水が綺麗で冷たい✨
ス「あはっ🎶」

ギ「足が冷たいでちゅ💦」

ス「よし‼️もっと上流へ‼️」
ギ「スシローお兄たん、危ないでちゅよ💦」
スシロー君はお水大好きだけど、ギンちゃんはそんなにお水好きではないみたい😅
ス「あっちで浸かろうかな...。」

ギ「ギンちゃん、帰るでちゅ❣️」

カッフェ🎶、バーベキュー🎶、ドッグラン🎶、

お散歩に川遊び🎶盛り沢山なスシロー君とギンちゃんの夏休みでした😊

また暑〜いおウチに帰りますよ〜💦 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント