富士山登頂⁉️

富士山🗻登頂した3匹‼️
い「登ったわ✨」
ギ「ギンちゃんも❣️でちゅ❣️」
ス「これ...💧」
ス「富士山🗻じゃありませんから💦」
い「あら、スッ君下山?」
ギ「でちゅか?」
はい😅
柳島スポーツ公園の富士山もどきです😁
すっかり秋の涼しさになり、いちごちゃんが遊びに来てくれたのでみんなでいつものカッフェへ行って来ました🎶
ス「オレの行きつけ、柳島キッチンですよ🎶」
いつもは車で行くのですが、
なんと⁉️今日は歩いて行ってみることに😤
とは言っても、橋を渡った向こう側なので、距離的には、ほんの数キロ😅
ただ😓スシロー君が歩くかどうか....。
ス「な〜に言ってるんですか🎶余裕ですよ🎶」
いっちゃんがいるので、スシロー君も頑張りました👍
結果💦
ス「とりあえず...ちょっと💦休もうかな...」
い「アタシ寝るわ💤」
ギ「ギンちゃんも❣️でちゅ❣️」
帰りは砂浜から🎶
砂浜ダッシュ💨をさせたい人と、
乗り気でない犬たち...😓
ギ「追いかけるでちゅか?」
ス「オレは走りませんよ。」
い「そうね。」
砂浜ダッシュ💨は諦め、ギンちゃん覚えたてのお座りの練習😁
スい「お肉🎶お肉🎶」
ギ「ギンちゃん❣️座ったでちゅ❣️❣️」
そしてボードウォークに行くと、お友達のきぬきぬの2才のお誕生日会にも参加❣️
きぬきぬおめでとう㊗️
気がつけば💦歩いた以上にいっぱい食べてしまった💧モフモフたちでした😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント