ギンちゃんお宝を見つける。

朝のお散歩🎶
ゲートオープン待ちのおふたりさん😁
ス「ひらけ〜‼️」
ギ「ゴマ❣️でちゅ❣️」
お散歩出発してまもなく、ギンちゃんお宝発見‼️

ギ「ん❓でちゅ❓」

なぜか道の真ん中におもちゃのボール🎾

ギ「ギンちゃんの🎶でちゅ❣️」

ギンちゃん、気に入ったみたいですが、きっと誰かの落とし物だから置いて行きましょう😊
そして海につくと、またなにやらお宝を発見‼️
ギ「よいちょっ💦よいちょ💦」

ス「ギンちゃん、それはいらないですよ。」

すご〜い長い棒と格闘するギンちゃん😓
ギ「ギンちゃんが持って行くでちゅ💨💨💨」
ス「ギンちゃんが、棒を振り回してますよ💦」
結局長い棒もあっさり諦めたギンちゃん😅

オヤツを食べて、お座りの練習をして、

暫し、のんびりタイム🎶

ス「あは〜っ🎶」
ギ「こうでちゅか?」
スシロー君の真似してのんびりするギンちゃん😁

ス「そうそう🎶ベロを出して、あは〜っ🎶ですよ✨」

ギ「あはっ🎶でちゅ❣️」

お宝は素通り出来ないギンちゃんと
のんびりのプロ✨スシロー君でした😁
 



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント