ペアルック❓❓

暇さえあればドッグランに通うギンちゃんとスシロー君(スシロー君はカッフェ専門😅)
またもやビオトピアへ行こう💨💨💨
ス「カッフェ楽しみだな、ワクワク✨」
ギ「酔ったでちゅ🌀🌀🌀」
車酔い気味😱のギンちゃんと、車の中では楽しみが顔に出ない💦スシロー君を乗せて向かっていると我が家の車が、めでたく77777kmになりました㊗️
そして、ビオトピアに到着して、ふと気がついた😁ペアルック✨

ギ「ギンちゃんはピンクが似合うでちゅ❣️」

スシロー君は念願のドッグイーツでワンコサンド🎶

ス「これこれ〜🎶」

ギ「ギンちゃんのもあるでちゅ❣️」
ギンちゃん見守りで写真を撮る余裕なし💦ですが😓
ウマウマで元気注入したギンちゃんは、この後ドッグランでハッスル💨ハッスル💨して来ました🎶
そして、まだまだ社会勉強が必要なギンちゃん😅に便乗してカッフェ放題のスシロー君なのでした😁
 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント