今日はお座り記念日❣️

今朝のお散歩は海コース🎶
お友達のトワちゃんゆいちゃんに会ったので、一緒にオヤツの会✨
しかし、オヤツの会に付き物の写真撮影をするのに、
ギンちゃんだけいつもお座りが出来ない😓
そこで!
今日は、トワちゃんゆいちゃんのママがお座り特訓‼️
飼い主と2人がかりでお尻を押したり💨上を向かせたり💨
ギンちゃんてば💦オヤツを前にすると我を忘れるタイプ(どんなタイプ😓)なので、なかなか出来ない💧
そして、悪戦苦闘の末ついに...、

ギンちゃんが座った...。

ギ「こうでちゅか?」

7ヵ月にして、初めてのお座り成功✨
もうギンちゃんはお座りとかは出来ないんじゃないかと、半ば諦めていたので💦感動✨
ス、ト、ゆ「おぉ✨ギンちゃんが座った...。」
まだ、手取り足取り的なお座りだから😅要練習です‼️

ス「トワちゃんゆいちゃんママ...ありがとう✨」

ギ「やれば出来る❣️でちゅ❣️」

今日は記念日すべきギンちゃんの初お座りの日になりました😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント