今日はビオトピアだ‼️

2匹並ぶと、もうどっちが子犬か、わからない💦スシロー君とギンちゃん😅
ス「この中にはカッフェがあるはず‼️」
ギ「ギンちゃんもそう思いまちゅ❣️」
今日は台風かと思いきや、風は吹いているものの、雨は降らなそうなので、ビオトピアまで遊びに行って来ました🎶
ス「ほらね🎶」
ギ「でちゅ❣️」
ス「うんまっ🎶」
ギ「おいちぃでちゅ❣️」
ビオトピアには
森のお散歩道や、ドッグランもあるけど、まずは腹ごしらえ😋
ス「さあ✨食べましょう🎶」
ギ「ギンちゃんも❣️でちゅ❣️」
カッフェした後は森のみち散歩🎶

前回来た時は、暑くてスシロー君は全然歩かなかったけど、今日はどうでしょう😁

ス「余裕ですよ🎶」

ギ「スシローお兄たん遅いでちゅよー💨」

ス「え?そう?」

約1時間。ギンちゃんは、ほぼダッシュ💨
スシロー君だって駆け足で頑張りました👍
ギ「スシローお兄たん早く〜っでちゅ❣️」
ス「ギンちゃんまてまて〜い🎶」
涼しいっていいですね〜😌
お散歩の後は、ドッグランでギンちゃんの社会勉強‼️と思ったら💦まだ時間が早かったので、ドッグランに誰もいなかったので、ドッグランの前で待ち伏せ😁

ギ「ギンちゃんと誰か遊んでくれまちぇんか〜❣️」

ス「誰かギンちゃんと遊んであげてください〜オレは休んでますから🎶」

しばらくすると、前に遊んでもらったことのあるお友達がどんどんやってきたので✨ギンちゃんいっぱいお勉強させてもらいました🎶

おかげで帰りの車は...😁

ギ「ギンちゃん疲れたでちゅ💤」

ス「オレだって💤」
体力を使い果たしたスシロー君とギンちゃん🎶

おウチに帰っても、まるで、いないみたいでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント