犬の年齢は❓❓

今日、半袖短パンでお散歩に出かけた飼い主は💦鳥肌が立ちました🥶
ス「オレは全然寒くないですよ🎶」
ギ「ギンちゃんも❣️でちゅ❣️」
暑かった夏は、スシロー君年とったかなぁ💦
と思うこともしばしばありましたが😅
心配ご無用だったみたいです✨
今日のスシロー君はギンちゃんよりも速い😳
ス「スシロー‼️ダッーシュ💨💨💨」
ギ「ギンちゃんダッシュ💨でちゅ❣️」
ス「どう✨❓✨」
ギ「スシローお兄たん速いでちゅ❣️」
いっぱい走ったらお腹も空きます😁
ス「お腹すいた〜💨💨💨」
ギ「空いたでちゅ❣️」
犬の年齢換算表をみると、
大型犬の10才は人間の75才⁉️
中型犬だとしたら63才。
スシロー君はもっと若々しいぞ✨
ちなみにギンちゃんは8ヵ月だから、人間の7才😁
まぁ、そんな感じか😅
ス「あの〜、ゴハンおかわりないですか?✨」
この食欲が、元気の源👍

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント