ギンちゃんお腹治りました✨

昨日お腹ピーピーだったギンちゃんですが💦
今朝は形のある💩がでたので、どうやら治ったようです😅
いったい原因は何だったのでしょう💦
何はともあれ、治って良かった😁
さて、そんなギンちゃんがソファーで寝ていたら....、潰されました😅
ギ「狭いでちゅ💦」
スシロー君は、モミモミしてと催促するので飼い主が足でモミモミ😁
ス「さては足でやっているな...。」
スシロー君は挟まり好きなので、ソファーに上がって、自ら隙間に挟まりに行くけど、ギンちゃんは違うみたいです😅
すぐにソファーから降りて行きました😅
ギ「ギンちゃんが先に寝てたでちゅのに🌀」
 ス「じゃあ、こっちで揉んでもらおう💤」
なんだかソファー周りの密度が高い💦我が家でした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント