お腹ピーピーさん🌀

ギンちゃん💦お腹がピーピーになりました💦
まだ子犬だからか(体は大きくなったけど7ヵ月)
よくお腹ピーピーになる😥
元気だし、食欲も旺盛だけど、ピーピー🌀
ギ「ギンちゃん💧お腹が痛いでちゅ💧」
特に変なものは食べてないと思うのですが...、

しいて言えば、昨日ドッグランのプールのお水をガブ飲みしていたくらいかな😓

ギ「こんな時はスシローお兄たんにくっつくでちゅ💧」

ギンちゃんはお腹がデリケートなタイプなのかな😵

ス「ギンちゃん、まだお腹が痛いみたいですよ〜」

ギ「でちゅ💧」

今日のゴハンはカリカリフードをふやかして、
ちょっとでも、消化をよくしましょう。
明日には治ってますように🙏

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント