やどりきドッグランに行ってきた❣️

9月も半ばになり、やっと暑さも落ち着いてきたので、ドッグランでギンちゃんの社会勉強をしに行きましょう🙌
今日はスシロー君も楽しめるように、プールのあるやどりき七つ星ドッグランに行って来ました🎶
ギ「みんな🎶ギンちゃんと遊ぶでちゅ〜❣️」
ギンちゃん、喜んで追いかけっこ🎶楽しそう😁

時々、野蛮が出ちゃうけど💦

目指せ❣️明るく陽気な秋田犬ですからね🎶

ギ「ギンちゃんも入れて〜🎶でちゅ❣️」

ギンちゃんが走り回って、お友達と遊んでいる間、スシロー君はひとり、大人なプールの楽しみ方をしています😅

ス「い〜い湯だな〜🎶ははは〜ん🎶」

ス「は〜✨気持ちよかった🎶」
ス「ぶるぶる〜🌀」
平日だけど、たくさんお友達がいてギンちゃん遊んでもらえて良かった😊
すると、飼い主のハスキーセンサーが反応‼️
立派なハスさんを発見✨
早速ご挨拶にいきましょう😍
レ「どうも〜🎶レオンです〜🎶」
レオン君、大きくてカッコイイ〜🤩
あれ?スッ君??
ベ「違います、私ベティです❣️」
失礼しました💦
優しいお顔のベティちゃん😍
スシロー君は...、ひとり森の妖精ごっこしてました😓
ベ「あっちになんかいる...。」
レ「気のせいでしょ。」

せっかくハスさんがいるというのに💧
スシロー君てば、ドッグランを出よう出ようと催促😓
ス「オレには行かなければならない所があるんです‼️」
わかってます😓
カッフェでしょ💧
ス「お肉💨お肉💨ふんっ💨ふんっ💨」
実はカッフェ2回目😅
ス、ギ「あはっ✨」
お友達にいっぱい遊んでもらって、またひとつ、明るく陽気な秋田犬に近づいたギンちゃんと、
露天風呂に入って、カッフェして、ランしないスシロー君でした✨
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント