スシロー君懐かしのドッグラン

久しぶりにやってきた木村植物園のドッグラン✨
スシロー君は小さい頃、ここのドッグランで犬社会のルールを教えてもらったのです🎶
最近はスシロー君があんまりドッグランで遊ばなくなったので😅来ていなかったのですが、
ギンちゃんの元気が有り余っていたので💦
急きょやって来ました💨
ス「2年ぶりくらいかな🎶」
久しぶりに来たものの😅平日ということもあり、
ギンちゃんと一緒に遊べる子がいませんでした😓
なので、こうなったらボール投げだ‼️
ギンちゃんたら、お座りも、待ても出来ないくせに💧ボールは教えてないのにちゃんと持ってくる💨
ボール🎾投げたら飼い主が取りに行く係になる😓スシロー君とは違う...。
ギ「もう一回投げるでちゅ❣️」
ス「ギンちゃん、飽きないの?」
スシロー君はボール遊びもせず、ひとり森の妖精ごっこ😅
ギ「ボール❣️待て〜でちゅ❣️」
ス「ほへ?」
前半ちょっとだけ小さいお友達と遊んで、後半はボール遊び🎶ギンちゃんもストレス発散出来たかな☺️

スシロー君はカッフェ出来たから満足ですね🎶

ス「オレはドッグランよりこっち派です🎶」
ギ「ギンちゃんも食べまちゅ❣️」
ギ「楽しかったでちゅ❣️」
ス「疲れた〜💦」
また大きなお友達がいる時間にリベンジしましわょう🎶


 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント