ギンちゃんハウス卒業❓

以前は夜はギンちゃんハウスの中で寝ていたギンちゃん。
山中湖のコテージにお泊まりに行って以来、夜もフリーになりました😓
ス「オレはもう寝てますので💤」
ギ「ギンちゃん、ひとりで寝るのは嫌でちゅ💤」
夜中、スシロー君が移動すると、ギンちゃんも着いてくるので、スシロー君は思うように動けない😓

そしてギンちゃんが悪さしないか、耳を澄ましているので、飼い主も安眠できません😅

が、しかし閉じ込めると暴れるので仕方ない💧

ギ「ギンちゃん、いい子でちゅよ❣️」

ス「...。」

お留守番の時だけになった
ギンちゃんハウス😅
当分、寝不足の夜が続きそうな予感の飼い主とスシロー君でした😓
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント