プライバシーの壁

オヤツのガムを食べるスシロー君とギンちゃん😁
スシロー君もギンちゃんも食べることが大好きなので、ゴハンとオヤツの時間が至福のひとときなのです✨
ス「ガムうんまっ🎶」
ギ「もっと食べたいでちゅ❣️」
そんな至福のひとときを、より楽しんでもらうために😁
食いしん坊ブラザーズのお布団の配置は

こんな感じに落ち着きました😅

お布団とお布団の間にクッションを置く事により、オヤツ時間のプライバシーを確保😁

ス「おっとギンちゃん、居たか💦」

ギ「ずっとお隣りで食べてまちたよ❣️」

ギンちゃんにオヤツを盗られないか、いつもヒヤヒヤしているスシロー君と、あわよくば、もっと食べたい育ち盛りのギンちゃんでした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント