ギンちゃんはポップでキュートな秋田犬❣️

ギンちゃんの首輪とリードは、4ヵ月のお散歩デビュー用に、とりあえず買った簡易的なものでしたが、
そろそろギンちゃんも大きくなってきたので、ちゃんとした首輪とリードを買ってあげましょう😊
ギ「ギンちゃん、ピンクの首輪でちゅ❣️」
早速、鎌倉のHunterのお店に買いに行ってきました
新しい首輪とリードも、やっぱりピンク❣️

よく見ると可愛いけど😅一見、強面のギンちゃんは茶色や黒の首輪じゃ可愛く見えない💨

ギンちゃんにはポップでキュートな物が似合う😤

と、いうわけで、蛍光ピンクにしました❣️

ついでにポップな星柄のゴハン皿も🎶

ギ「ギンちゃんのでちゅか?」

首輪は内側にクッションが付いているから、もう引っ張っても、カッ💨💦💨てならないかな😁

ほら、ピンクがよく似合う✨

ギ「ギンちゃん、可愛いでちゅか?」

お皿も、ギンちゃんは、自分のお皿があるのに💦いつもスシロー君のお皿のお水を飲みたがるので😅スシロー君とお揃いの、柄違いのを買いました😊

ギ「スシローお兄たんのとおんなじでちゅ❣️」

首輪は、まだちょっと大きめだったけど😅すぐ大きくなるから良しとしましょう😓

ス「ギンちゃん、似合ってますよ🎶」

ギ「はい❣️でちゅ❣️」

ポップでキュートな秋田犬を目指すギンちゃんと、裸で勝負のスシロー君でした😄
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント