スシロー君の避難訓練

昨日の朝散歩で、出来たばかりの津波避難展望台にのぼってみました🎶

ギンちゃんはちょっと前にダンナさんとのぼったのですが、スシロー君は断固拒否したので😓

今回は抱っこでのぼらされました😅

スシロー君も津波が来たらのぼらないといけないから練習です😤

ギ「ギンちゃんは上ったことありまちゅ❣️」

ス「オレものぼるんですか💦」

上にはベンチもあって、涼しいし、いい眺め✨

なかなか気持ちのいい場所です😊

スシロー君にも、好きになってもらいたいので、

ベンチでオヤツタイムにしましょう😁

ス「ここはオヤツポイントか。」

ギ「またくるでちゅ❣️」

さあ、スシロー君、次は自分でのぼってくれるかな〜😁
ス「食べたら、もう帰ろっ💨」
のぼらないけど、おりるのは速い😅
スシロー君のオヤツポイントがまた一つ増えました😅
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント