スシロー君とギンちゃん山中湖に行く‼️

スシロー君とギンちゃん、避暑にやって来ました‼️毎日猛暑続きのスシロー君地方を飛び出して💨山中湖へ🎶
お天気はイマイチだったけれど、気温は23℃くらいで涼しい✨
で、早速✨スシロー君念願のカッフェへ🎶
ス「カッフェは久しぶりです❣️」

湖畔にあるレストラン里休
テラス席はワンコok 👌
ス「チーズケーキはオレ大好きです❤️」
ギ「ギンちゃんも...食べてみたいでちゅ❣️」
これくらい涼しいと、暑さの心配なくお散歩もできます🎶
湖には沢山スワンボートに紛れて本物の白鳥さんがいました😁
ス「ん?アレは...❓」
 ギ「ボートじゃないでちゅか❓」
山中湖だったら車で1時間半くらい、日帰りでも全然行けるのですが、今回はなんと❗️お泊まりします🙌
ロッヂ花月園でコテージに泊まります😁
ス「もっとウマウマ食べるんですか✨」
ギ「でちゅか?」
ギンちゃんは初のお泊まり🎶果たしてお利口さんに出来るのでしょうか😅
涼しい山中湖でスシロー君とギンちゃんのちょっと遅めの夏休みの始まりです🎶

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント