スシロー君とギンちゃんの夏休み🎶その2

山中湖にお泊まりにやって来たブラザーズ🎶
お宿はロッヂ花月園。
ワンズオッケー👌のコテージです😁
ス「オレのお家はどれかな〜🎶」
ギ「ギンちゃん、こっちだと思いまちゅ❣️」
お部屋は古いけど、綺麗にお掃除されていて快適✨森の中のお家🎶
ギ「ギンちゃん、ここにいまちゅよー❣️」

ひと休みしたら、ゴハンの時間😁

一泊二食付きプランにしたので、レストランに移動してバーベキューです‼️

スシロー君、初めて来たのに😅何故かここがレストランってことを知っている💦さすが食い意地の塊‼️

ス「早くレストランに行きましょう🎶」

お安いのに色んなお肉に海鮮、お野菜、焼おにぎりも付いてなかなか豪華😋

お肉を前に、待ちきれないスシロー君😅

ギ「スシローお兄たん...変なお顔でちゅ...。」

ス「お肉だ‼️ふんがっ💨ふんがっ💨」

タレなしお肉をパクリ🎶

ス「はむっ💨💨」

ギンちゃんも特別✨ちっさいお肉を🎶
ギ「ぱふ🎶ぱふ🎶」
飼い主のお肉、半分はスシローお兄さんが食べました😓
そして翌日、
お宿にもドッグランはあるのですが、遊んでいるお友達が誰もいないので😓ちょっと移動してワフにやって来ました🎶
ギ「お友達と遊ぶでちゅ❣️」
ス「オレはドッグランは別にいいんだけど...。」
ワフは大型犬が多いから、ギンちゃんの遊び相手をしてくれる子がいて助かる😅
ギ「ギンちゃんと遊ぶでちゅ〜❣️❣️❣️」
ス「あ、気をつけてください💦あの子野蛮ですから。」
ギンちゃんは遊び相手を見つけては走り回っていましたが、スシロー君はマイペースに森の妖精と化していました😅
ス「オレのことは気にしないでくださいね。」
そして、しばらくすると出口へ...💧
ス「そろそろ帰りますよ。」
ギ「はい。でちゅ❣️」
スシロー君はドッグランよりもこっちみたいです😁
ス「カッフェは落ち着くなぁ✨」
テラスわんこオッケー👌のお洒落なパンケーキ屋さんを発見🎶
テラスで湖を眺めながらフワフワパンケーキを食べれます✨
もちろん、足元には目を輝かせたお方が😅
ス「美味しそうですね❣️」
なんだか食べてばかりの山中湖旅😅もうちょっと続きます🎶


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント