誰が1番えらいのか⁉️

最初は大変だったけど、最近はすっかり2頭引きにも慣れた飼い主😁
わがままマイペース坊ちゃんのスシローは
寄り道は多いし、自分の進みたい方にしか行かないから💧お散歩は完全にスシロー君のペース😅
だからギンちゃんは子どもだけど、スシロー君に合わせて歩きます😊
ギ「スシローお兄たん🎶次はどこに行くでちゅか?」
ス「それは内緒だよ。」
スシロー君が寄り道ばかりでなかなか追いついて来ないと、ギンちゃんは先で待っている😁
ギ「スシローお兄たん遅いでちゅよ❣️」
ス「別に待ってなくていいですよ💧」
お散歩中は飼い主じゃなくてスシロー君ばかり見ているギンちゃん😅やっぱり我が家の頂点はスシロー君のようです✨


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント