スシロー君は神様⁉️

ソファの上に乗れるのはスシロー君の特権😁
どんどんギンちゃんの体が大きくなるので💦スシロー君の安全地帯が必要です😅
そしてギンちゃんには、スシロー君はすごいんだよ〜、えらいんだよ〜、神様、仏様、スシロー様だよ〜と教えてます😅
ス「ギンちゃん、オレはえらいんですよ。」
ギ「そうなんでちゅか?」
そんな神様スシロー君は😅犬のオヤツ以外の食べ物も食べれる🎶という特権も持っています😁(ギンちゃんは、6ヵ月になったので犬オヤツは解禁❣️)

ス「夏はやっぱり冷えたキャベツだ...。」

ス「はむっ✨」

ス「パクッ〜💨💨💨」
 食い意地のはった神様スシロー君でした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント