ベランダ菜園のピンチだ‼️

お外のあまりの暑さに💦いつもお散歩に行く時間になっても、お部屋でゴロゴロするしかないブラザーズ💤
でも、暑さに参っているのはスシロー君とギンちゃんだけではありません💦
ス「お外は暑そうですね...💧」
ギ「ヒマでちゅ〜💧💧💧」
直射日光があたるベランダは、灼熱地獄です😱
ギ「足がやけどしちゃうでちゅ❣️」
そんな過酷なのベランダ菜園💧
ついこの前まで元気だったトマちゃんが😱梅雨明け後の数日で枯れてしまったのです😵
せっかく青い実がなっているけど、もう赤くならないのかな😩
そして、ゴーヤのカーテンには❗️
ち〜っちゃいゴーヤが2つ💨
こんなちいさなゴーヤ見たことない😅
ちびゴーヤはここから大きくなるのか?
トマちゃんの実は赤くなるのか?
がんばれベランダ菜園ズ❣️

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント