先住犬ファーストが大事🎶

最初ギンちゃんが来たばかりの頃は、
スシロー君と仲良く出来るか心配したけれど、
少しづつ距離が縮まり、今日は並んでガムを食べることが出来ました🎶
ス「もぐもぐ🎶」
ギ「でちゅ❣️でちゅ❣️」
スシロー君は優しい性格だから、最初はギンちゃんに怒ったりできなくて、隅っこに逃げてばかりいましたが💦
何をするにもスシロー君優先にしていたら、やっと自分の方がえらいんだってわかってきたようです😁
嫌な時はイヤって言えるようになってきました。(ギンちゃんにはなかなか通じませんが😅)
ス「ギンちゃんにガム盗られそうで心配だけど...、オレの方がお兄たんだから...、」
ギ「ウマウマ🎶でちゅ❣️でちゅ❣️」
ス「ま、いっか🎶」
ギ「でちゅ❣️」
そして、ギンちゃんは相変わらずスシロー君のことが大好き😄



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント