目指せ❣️オシャレ番長‼️

さあ‼️行くぞ〜😤
ギンちゃんは今日買ったばかりのタンクトップを着てお散歩出発🎶
黒毛のギンちゃんはスシロー君より、触ると暑くなっていたので💦暑さ対策として、夏はお洋服を着せてあげることにしました😁
ス「ギンちゃん...、行きますよ💦暑い...💧」
ギ「はい。でちゅ❣️」
なかなか似合っているじゃないですか😁
ピンクの首輪によく合う🎶夏っぽいタイダイ柄がオシャレ✨
これで、強面のギンちゃんの人気も上がるに違いない😆
ギ「ギンちゃん🎶似合いまちゅか?」
ギ「可愛いでちゅか❓」
可愛い〜😍
スシロー君はお洋服着ないけど💦
ギンちゃんはお洋服で可愛さアップ作戦❣️
ス「オレは裸ん坊で勝負です‼️」
裸で勝負のスシロー君と
オシャレ番長を狙うギンちゃんでした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント