暑い日は別荘へ行こう🎶

ゴハンが待ち遠しいブラザーズ😅
お台所をウロウロのぞきにやってきます🎶
だって、ここは大好きな別荘(飼い主実家)ですから✨お台所チェックは欠かせません😁
ス「もうオレのゴハン出来ましたか❣️」
ギ「ギンちゃんのも出来たでちゅか❣️」
ギンちゃん💦背が高くなってカウンターの上も、とどいてしまう😓
ギ「あ❣️あれは❣️」
ギ「ギンちゃんのゴハンでちゅ❣️」
ギンちゃんは、おウチから持ってきたいつものゴハン😅まだ、人間のウマウマを食べるのは早すぎるからね💨
スシロー君は...。
ス「チキンうんまっ🎶」
ギンちゃんも、ボーロをパクリ🎶
ギ「ちょーだい❣️でちゅ❣️」
デザートに歯磨きガムを食べて😁
ギ「ギンちゃん、ガム大好きでちゅ🎶」
ス「これはいつものガムですね。」
連日の猛暑でカッフェにも行けないけれど🥵
別荘ゴハンを楽しんだブラザーズでした🙌
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント