ギンちゃんの間違った愛情表現

子ども禁止のはずなソファに、もう普通に乗っているギンちゃん😅
ス「あの〜💧ギンちゃんが💦」
ギ「スシローお兄たん🎶💤💤💤」
スシロー君が大好きなギンちゃん😅好きなのはいいんですが、ガブガブ襲いかかってみたり💦お尻にくっ付いてみたり💦好きの表し方がちょっと間違っているのよね😓

ギ「大好きでちゅ❣️」

スシロー君は困り顔😅

ス「オレのしっぽを枕にしてます💦」

スシロー君が逃げて行くと、ギンちゃんもソファから降りてシンクロ寝😁

ギ「ギンちゃんも❣️でちゅ❣️」

ス「また来たか...💧」

 スシロー君にかまってもらいたいギンちゃんと、

ギンちゃんが来ると飼い主に、どうにかして💦と訴えるスシロー君なのでした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント