こども、ついにソファにのる‼️

飼い主がちょっと目を離した隙に、何かがおかしい...🤨
ギンちゃん、しれ〜っとソファに乗ってるではありませんか💦ソファは子ども禁止ですよ😤
ギ「ギンちゃん、もう大人でちゅ❣️」
ス「でちゅ❣️って言ってますけど?....。」
まあ、スシロー君にちょっかい出しているわけではなかったので😅そのまま放っておいたら、そーっとスシロー君にくっ付いて行くギンちゃん😅
ギ「ぴとっ🎶でちゅ❣️」
ス「む?」
ス「なんか...お尻が暑苦しい...💧」

ギ「🎶」

しばらくすると、位置が変わって💦ギンちゃんが伸び伸びしている😓

ス「なんか狭いな...💧」

ギ「ビョーン💨でちゅ❣️」

 ついにソファに乗ってしまったギンちゃん😅

ソファはスシロー君優先ですからね〜😤

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント