お利口さんにできるかな?

朝からスシロー君が急いで向かった先は...、
ス「いっそげっ💨いっそげっ💨」
スシロー君の大好きな別荘(飼い主実家)でした😁

ス「オレが来ました〜🎶」

続きましては、ギンちゃんも😅
ギ「ギンちゃんも急ぐでちゅ❣️💨💨💨💨」
スシロー君に習ってギンちゃんも別荘大好きになりました🎶

ギ「ギンちゃんが来たでちゅよ〜❣️」

今日は飼い主用事があるので、初めてブラザーズで夜まで別荘暮らしなのです😊
スシロー君は慣れたもんですが、
ギンちゃんは果たしてお利口さんにできるでしょうか🤔
ス「まずはお散歩です🎶」
ギ「ギンちゃんも❣️でちゅ❣️」
早速、喜んでお散歩に繰り出すブラザーズ😁
ス「早く行きましょう🎶」
ギ「でちゅ❣️」
そして、夜迎えに行くと...😁
スシロー君はいつものように玄関で寝ていました。
ス「おっ、迎えに来たか。」
すると、ギンちゃんが奥からダッシュでやって来てお出迎え✨さすが子どもでも秋田犬‼️飼い主に忠実😤

ギ「お帰りなさいでちゅ〜❣️❣️❣️❣️❣️」

ス「おっと💦」

ギ「ギンちゃん、いい子にしてたでちゅ❣️」

ス「そうでもなかったですよ🌀」

お出迎えに性格がでるブラザーズ😅
お利口さんだったかは、あやしいですが💧どうにか💦お留守番できたようです😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント