折りたたみテーブルセット🎶

さあ、おウチてヒマしているブラザーズ❣️
組み立てますよ😤
ス「何を❓」
ギ「でちゅ❓」
暑すぎてどこへもお出かけ出来ないので、

せめて、ベランダでバーベキュー気分を味わおう🎶と、ネットで探していた折りたたみ式テーブルセット😁

オリンピックにお買い物に行ったら、広告の品✨で売っていたので、買ってきました👍

はたして、簡単に組み立てられるのか?大きさはちょうどいいのか?

ギ「ギンちゃんパーンチ❣️」

ス「生意気な〜💨」

ス「ガーッ💨」

ギ「なんのその〜でちゅ❣️」

さあ、組み立てるぞ😤

ス「ほう。この中にウマウマがあるのかな?」

ギ「スシローお兄たん❣️危ないでちゅよ💦」

ス「どれどれ。」

ギ「危なくないでちゅか?」

スシロー君は中身が気になり、ギンちゃんは警戒中😅

ス「おかしいな...何にも入っていない...。」

ス「ウマウマはこっちの箱ですか?」
スシロー君、何を探しているのでしょう😓

グイグイお手伝い(お邪魔?)してくれます😁

ス「ここか?」

ギンちゃんはお部屋に逃げてしまいました😊

ギ「怪しい物体でちゅ💦」

開くと、中にイスと脚が綺麗に収納されています。

ス「こっちも入ってないですよ。」

ギ「ほんとに怖くないでちゅか?」

脚を付けて🎶工具要らずですぐに組み立て完了✨
ス「ほう。なかなかいいですね。」

ギ「イスに変身したでちゅ...。」

ス「高さも十分🎶」
真ん中にパラソル⛱もさせる🎶

ギ「もう怖くないでちゅ❣️ガオーッ💨」

ス「もうっ💦」

 これでいつでもベランダ焼肉できるぞー🎶

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント