ご褒美待ちのブラザーズ🎶

いつもなら、暑いから夕方のお散歩は、あっという間に帰ってくるスシロー君ですが、
今日は、スッ君‼️お買い物行く?の問いかけに、
速足で💨ドラッグストアまでやって来ました😁
ス「さ〜て🎶お駄賃は何かな〜🎶」
ギ「何かな〜🎶でちゅ❣️」
なかなか出て来ないので、待ってる間にオヤツタイム✨

ス「オ〜ヤツ〜🎶」

ギ「でちゅ❣️」

ドアが開くたび涼しい空気が出てくるので涼みながら✨

また暫し待つ。

ス「まだかな...。」

ギ「まだでちゅか?」

そして、ようやくご褒美が到着〜😁

ギ「ギンちゃんのでちゅ❣️」

ス「オレのですよ。」

まずはスッ君から🎶

ス「当然です。パクリ🎶」

次はギンちゃん🎶

ギ「ギンちゃんも❣️ギンちゃんも❣️」

ギ「パクリ🎶でちゅ❣️」

ス「あ、オレの。」

 暑い中💦お買い物について行った甲斐があったあったね😁これだから、お買い物のお付き合いは大歓迎なブラザーズでした。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント