ソファは子ども禁止ですよ〜

夕方5時半。
ゴハンはまだかな?のプレッシャーをかけにきたスシロー君とギンちゃん😅
腹時計は正確です✨
ですが、先にお散歩に行ってからゴハンにしましょう💨
ス「そろそろゴハンの時間ですけど?」
ギ「ギンちゃんもそう思いまちゅ❣️」
暑いし💦早くゴハンを食べたいスシロー君は、出すものだしたら、ギンちゃんを残してすぐ帰宅😅
さすが、子どもギンちゃんは、暑くても元気❣️
ゴハンの後も、リビングで遊びたい❣️
ギ「ギンちゃんは、のぼってないでちゅ❣️」
ソファはのぼってはダメ‼️って言われているギンちゃん。後ろ足が着いていれば大丈夫だと思っている😅

ギ「全然のぼってないでちゅ〜❣️」

そうやっていつもゴロゴロしては、ずり落ちるのです😓

ギ「落ちちゃいまちた💧」

ギンちゃんが二階のリビングで遊んでいる頃、スシロー君は....。

ス「オレは先に休みます💤」

寝る準備万端なのでした😁


 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント