ひと口ゴーヤの収穫

お昼に仲良くガムを食べるブラザーズ🎶
ギンちゃんはガムを食べている間はおとなしいので😅ごはんの準備をする間、齧らせおきます👍
ス「カジカジ🎶」
ギ「カジカジ🎶でちゅ❣️でちゅ❣️」
ガムを食べるのに夢中のギンちゃん😅窓枠にお尻を乗っけて、なんか変な格好で食べている😆

ギ「ギンちゃん、ガム大好きでちゅ❣️」

そんなブラザーズはさておき、

我が家のベランダ菜園が、とうとう終わりを迎えました。ミニトマトは皮硬めの酸っぱいトマトが何個か収穫できましたが、ゴーヤちゃんは最初で最後の収穫です😓

ミニミニサイズが2個✨

貰い物の立派なゴーヤと比べると、同じ種類とは思えぬサイズの違い💦

切ってみたら、小さいけれど、中身もゴーヤでした👍
 ガメラみたいにトゲトゲで、硬いかなと思いきや💦食べてみたら、意外と苦味の効いた美味しいゴーヤでした✨
初ゴーヤは成功⁉️かな😅



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント