当たるか⁉️井村屋あずきバー

飼い主の懸賞チャレンジ〜😆
去年は赤城乳業のブラックブラックアイスのキャンペーンで、Tシャツを2枚も当てる✨という奇跡を起こしたので👍
今年は井村屋のあずきバーでチャレンジ😎
狙うは、あずきんぐを10枚の5万円分の旅行券‼️
箱アイスを買うと1あずきんぐが付いているので、10箱食べなければならないのです😤
9枚たまったところで、昨日別荘(飼い主実家)に行ったら、あずきバーが別荘にあったので🎶あずきんぐを頂戴して😁めでたく10枚たまりました㊗️
ス「ところで...、このへたくそな絵は...?」
もちろん😤スシロー君とギンちゃんの似顔絵を描いて、当選祈願です💨💨我ながら良く描けている👍

ギ「ギンちゃん、もっと可愛いでちゅ❣️」

ス「あれはイノシシか何かですかね...💧」
 さあ、旅行券は当たるでしょうか😁


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント