別荘だけど、避暑地じゃないのよ💨

スシロー君がいい顔をしています😁
ということは...、近くにウマウマ有り‼️
ス「ウキウキ✨わくわく🎶」
今日のお昼は別荘(飼い主実家)で、すき家のうな牛🎶🎶
スシロー君のウマウマじゃなくて、人間のウマウマでした〜😁
ス「オレのうな牛は?」
スシロー君とギンちゃんも、さすがに、うな牛はもらえませんでしたが😅オヤツをいっぱいもらっていたぞ💨💨😤
そして、オヤツを食べて、ひと眠りしたら、お散歩に行きたいと言い出すスシロー君💦
しかし!お外は38度の灼熱🥵
いくら何でも💦暑すぎなので、何とか4時までまってもらいお散歩に😵まだ暑いんじゃないの〜⁉️
ス「大丈夫ですよ〜🎶日陰を歩きますから〜🎶」
ギ「スシローお兄ぃにカッコイイでちゅ❣️」
ス「ほら、日陰🎶」

ギ「はい❣️ついて行くでちゅ❣️」

高架下と木陰の公園で、お散歩コースは、ほぼ日陰🎶

ス「ついてきなさい✨」

ギ「はい❣️でちゅ❣️」

ス「余裕🎶余裕🎶」

暑くても、しっかりオヤツタイムはするようです😅

ス「はい‼️ここでオヤツ🎶」

ギ「ギンちゃんも❣️でちゅ❣️」

避暑地じゃない😅別荘だけど、暑さに負けず楽しんだスシロー君とギンちゃんでした☺️

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント