今日で6ヵ月㊗️

3ヵ月の時に我が家にやってきたギンちゃん❣️
ウチに連れて来たときはこんなに小っちゃかった😆
ギ「どこに連れて行かれるんでちゅか?」
まだ洗面所で余裕で洗えるサイズだった😆
ギ「ギンちゃん...ウンチ踏んじゃいまちた...💧」
初めてのお散歩の時はスシロー君よりだいぶ小さかった😆
ギ「ギンちゃんも、お散歩でちゅ❣️」
ス「ちゃんと歩いてくださいね‼️」

あれから3ヵ月✨
こんなに大きくなりました〜🎊
体重はまだスシロー君の半分くらいだけど、大きさはあんまり変わらなくなってきた‼️
ギ「ギンちゃん❣️赤ちゃん卒業でちゅ❣️」
ス「でちゅ❣️は赤ちゃんですよ。」
ギンちゃんは、もうお散歩もドックランもプールもカフェもデビュー済だけど、スシロー君は6ヵ月の時はまだペットショップにいたんだよなぁ🥺
まあ、スシロー君のことだから、きっとペットショップでも楽しんでいたに違いない😊
これからは、スシロー君とギンちゃんで楽しさ2倍だ〜✌️



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント