1番涼しい時間は?

今の時期、スシロー君の朝のお散歩は、だいたい3時くらいに行っている😓(朝というか夜💧)
そして、ギンちゃんもスシロー君に習って早起きになってきたので、3時頃に騒ぎ出す😱
でも、実は3時頃って結構蒸し暑いのです💦
歩いていて、
1番涼しいと感じるのは、日の出前くらいの4時半から5時半くらいの時間だと飼い主は思います💦
お日様が出ると一気に暑くなってしまいますが😅
ス「7時半は暑すぎですよ〜💦」
ギ「でちゅ❣️」
昨日は飼い主お休みだったので、7時半に二度目のお散歩に行ったら暑かった😅

ス「日陰で休憩しましょう✨」

ギ「ギンちゃんはボールで遊びまちゅ❣️」

スシロー君は日陰で海風に当たって休憩✨が必要。ギンちゃんは、元気が有り余っているので😁その間、ボール遊び😅

あんまり休憩していると、暑くて帰れなくなるから💦ほどほどにして、帰りますよー💨

ス「いっそげっ💨いっそげっ💨」

ギ「でちゅ❣️でちゅ❣️」

ス「おやすみ〜💤」

ギ「でちゅ〜💤」

 朝8時半にして、もう2回目のお散歩をおえている💦

早起きブラザーズでした😓

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント